FC2ブログ
プロフィール

書道書育士 和田華仙

Author:書道書育士 和田華仙
KASEN TOP ACCESS
Blog~書にはぐくまれ~
ようこそ!!

書道書育のKASEN
主宰:和田華仙のブログ
2013年3月16日スタート☆

TOTAL ACCESS


 
教室実施におけるエピソード、
文房四宝等、華仙の日常における書の散歩誌☆

(^_-)-☆ (^。^)y-.。o○(#^.^#) (^_-)-☆

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日ボスニアヘ・ルツェゴビナ大使館懇親会

2018.10.8
ボスニア・ヘルツェゴビナ大使館

奇遇にも初訪問(昨年12/12)からピタリと300日の節目♪

【親善計画最後の打ち合わせ】

『午前の部』
夏期休暇で帰国されていた大使ですが、東京に戻られたばかりのお疲れのところを時間を割いて下さり最重要ミーティングが行われました。

『午後の部』
これまでお会いする事の無かった全国の親善メンバー代表と大使との引き合わせ。大使はお一人お一人に声を掛けて下さり質疑応答もかなり充実、場は終始和やかな雰囲気でした。

そして一通りの進行が終わったところを見て三つの“サプライズ”を用意していました!!!!!!(´▽`)ノ!!

その一、現地で大使・参事官が見ることの出来ない私達の「親善演舞」の一部をお披露目!!
大阪からご参加の大澤寛子さんに「日舞」を舞って頂きました♪
貴重な記録にはプロカメラマンの本間 寛さんがパシャッと記録を📸!!
大使閣下・大使夫人、参事官、外務省教授他、集った皆様から感嘆の拍手!!\(^_^ )

その二、今日までの活動に惜しみない協力を寄せて頂いた感謝の証に、親善団長としてお手製の「感謝状」を贈らせて頂きました。

その三、最後に、マリッチ大使閣下から母国の国民の皆様、国家元首/大統領評議会議長、そして世界市民に宛てた私達の一切の事を「ビデオメッセージ」に納めて頂きました!
*これは両国にとって歴史的な記録になる事でしょう。
Embassy of Bosnia and Herzegovina in Japan 【To the people of Bosnia and Herzegovina】

300日はあっという間でした。
いろいろとありました💦
書き切ることの出来ない珠玉の経験です。

出発まであと4週間―
渉外活動は間際まで続くと思いますが行程一切の責任を全うして行きます。

※10/8 和PT参加メンバー/順不同
・大澤寛子さん
・新井 洋子さん
・本間 寛さん
・矢野 華風さん
・宮本 辰彦さん

※本文中の大使館内の写真、動画に関しまして、
事前承認をへております。
また、動画につきましては大使閣下自ら、
『すぐにでも公開しなさい。』との力強いお言葉を頂戴しております。

///////////////////////////////////////

訪ボスニア・ヘルツェゴビナ
日本伝統文化親善平和友好活動
Embassy of Bosnia and Herzegovina approved
Private Goodwill Ambassador Wada kasen /

+++++++++++++++++++

書育活動家 華仙

( ´∀`) ( v^-゜)♪

~それでは、またお会いしましょう♪#


HPはこちらまで♪
https://www.shodoushoiku.jp/


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨
ご覧頂いた方、“ぽちっ”としてご退室ください(^。^)/
FBの方はいいネをCLしてくださいネ!!(^O^)




∠※。.:*:・☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。